>まりちゃんへ

こんばんは!お久しぶりです、まりちゃん^^*字数制限を心配して、メールの方で有難う御座いました!


大伝新刊なんですがまだ2読目できてません(´`)地道にとり伝を読んでモチベーションを戻してる最中です。

果てしなくライ→→←←シオでしたか(笑)すごいです…!わたしは胸がいっぱいでまだろくな感想も言葉にもできてないのに!!

お互いを想い合うライシオが切なくて、寂しくて…本当に公式が病気状態ですよねvバカップル万歳…!

心が理性を越えるくらいライナ助けに行きたそうだ、というのに込み上げてくるものがありました。あと個人的にルシルに助けを求めるシオンにすごく萌えました←

シオンはライナのこと大好きで、ライナはシオンのこと大好きなんですねw
可 愛 い ん だ か ら …!!

フェリスとの約束を放り出してでも、シオンを危険な目に会わせるくらいなら自身の死を選ぶなんて…ライナはしょうがないなあ。死んだら泣いて悲しむ人がいるのに!シオンの名前を出されると他が飛んじゃうまぬけさんめ!笑

フェリスとキファを泣かせるのは駄目なんです。でもライナの甘くて、自分を大切にしないのに周りの人が同じことやったら許せないっていうとこが皆、好きなんですよね^^;困ったお姫様です。

まりちゃんの訂正w今回果てしなくライ→→→←シオ説になんか納得しちゃいました(笑)そっか…シオンは勇者の意思も大分入ってるんですよね(´;ω;`)確かに測りづらい。
今回シオンが痛みを出してくれてちょっと安心しました。絶対、シオンの頑張りを兵士たちも理解してくれてる筈だから、もう少しくらい弱い部分さらけ出しても大丈夫だと思います><ローランドの兵士達は陛下マジ天使…って思ってるに違いない。


実はわたし…今巻で二人が対面してないのにライシオ充感があるんです。何ででしょう!?笑

確かに…かがみん焦らしパネェw特にまりちゃんはライシオの再会をすごく楽しみにしてましたもんね(^^)/
次巻もお預けになりそうで怖いなあ…(><。)11巻ラストで再会して12に続く…とかありそうだ(そうなったら生きた心地がしない)から今からハラハラが止まらん…!!


次は半年後くらいになりますかね?とりあえず10巻は薄かったから、次は分厚くなることを願いますv

『そろそろ堕ち伝も見たい』にわたしも同感です!発売日が待ち遠しいです^ω^
いつなんですか鏡てんてー(笑)


まさかヒロイン二人がフェイントだなんて誰が想像できようかって感じでした!シオンの弱音を引き出してくれて良かったです。弱くて優しいまんまのシオンが見れて少し安心しました(;▽;)きっとまたみんなでお団子食べれる日が来ると信じたいです。

王様は休めむどころか余計追い詰められて、運命に向かって駆け出しちゃいましたね…。すごく心配です。まりちゃんの優しいメッセに、シオン至上主義さを感じました。シオン至上主義のひろかは分かっておりまry←

あ、ライナがいますよ!シオンを諦めないライナがいるから、きっと大丈夫です!ライナの嫁sもシオンを見捨てる訳ないと信じてます☆

続き読みたい!待ち遠しいっ!
dydが大好きです!


それから私の思う良サイトの特徴、まりちゃんも同じでしたか!
そう!そうなんですよね*><*顔文字や、過度装飾されてるとそれだけで見る気なくなりますよね。実際読んでみて「戻る」ボタンを押しちゃう時もあるんですか(・ω・`)…実は私もその経験あります。


我が家のサイト形態、文字の書き方を大好きだなんて…勿体ないお言葉有難う御座いますっ(*≧m≦*)いやはや、貴方にそんなに褒めて頂けるレベルじゃないんです;上には上がたくさんいらっしゃるので、一定のレベル目指して少しずつマシになれるよう努力したいです!フォローありがとうございますっもう大好きです!少なくとも蒼は、素敵なお客さんに恵まれた幸せな場所だと思いましたv

ぱっと一目見て好みだと思うサイトさんって文章も好みって結構ありますよね^^通うのも全部シンプルなデザインのとこでした(笑)
最果ての続きは難産で、もうちょいかかりそうです。ルシシオでも大歓迎ですか♪マジで原作ライシオですよね。こんなに設定練らずに済むCPは初めてです(真顔)では、あたたかいメッセをありがとう御座いました!

愛を込めて!

(フェリス男体化に挑戦したい)ひろかより



PS.最長だったかもです☆シオン愛が伝わってきて2828しました。癒やされましたvありがとう、そしてry(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -