06.01 23:23





こんばんはー

タイトルはギルとライナに言わせたいセリフNo.1です^◎^



TOPにアンケを設置しました♪
あと先日ヴィンセント受けランキング様に登録させて頂きました^^
ギルは愛されヘタレわかめなのに、弟はマイナーすぎないですか。
何だろうこの気持ち…!別にヴィンスなんか好きじゃありませんっ!心からの笑顔が見たいし、ヴィンスなんかジャックに幸せにして貰えばいいと思います!!

とりあえずエリヴィンとかオズヴィンとかリーヴィンでも何でもおいしく頂けますよ(*´`*)
誰か書いてくれないか…!感想(長文)送りつけに行くから!←


アンケは平日にも関わらず熱いコメ付きで有難う御座いますvv

やっぱり力を入れてるPHとDYDの勝負になりそうですねー\^^/ライシオとブレギルとルシシオは自分も大好きですw各推しCP愛が伝わってきて、良い刺激を貰いました!ありがとうございました!


ジャクヴィン票も入ってて嬉しい!!我が家でハマって頂けたなんて勿体ないお言葉ですが、すごく嬉しかったですv

これからも密かにジャクヴィンを推していこうと思います☆

某姉様の優しさに涙が止まらない…!(オズヴィンぜひ書いて下さい)

ポジティブ×ネガティブはおいしいです^q^はぁはぁ
綺麗な愉快犯さんと、振り回される美人さんに萌 え て 仕 方 が な い です。
二次元で面食いな分、リアルはnot面食いなひろたです。





追記から大伝10の感想もどき

追記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -