GF6月号PH感想


本誌すごく読みたくなって買っちゃいました。ブレギラーなんだからブレギル名シーンを買えよ`´
ヴィンスさんに弱いです(・ω・`)どこの宵風さんだよバカァアアー!

エリーには何が何でも生きてて欲しいと願っていました。でも今月号で彼の高潔さは何よりも尊いものを残していってくれたことが分かったから、不思議と悲しくないです。もちろん悲しいんだけども…!


そしてそして、まさかの主従どーん!まさかまさかのリオヴィン!?ヴィンスはモラルから見るとアウトな印象でしたが、本当に大切なものを見失ってなかったんですね´`
しかし望月先生の話の運び方は神です。最初はヴィンスの印象は悪かった。10巻からギルと絡めつつ、続いてエイダちゃん、ジャックときて見事にどんでん返しされた感が否めません!それすらも計算だったのでしょうか!?お見事です…!
登場人物が魅力的で方向性がズレないのすごいと思います!

寂しいなあ…。15年間、ちっちゃな頭で一生懸命導き出した答えが自身の消滅ってこと?今まで切り裂いてた人形は自分を見立ててたんでしょうか。カーテンを切り裂く下りを見てそんな気がしました。

ギルと他人同士になるでもなく、双眸が金色で産まれたと変えるとかの望みもあるじゃない><あえて自分の消滅を望んだヴィンスにたまらなくなります。


ギルはヴィンスのこと忘れて生きてたのに、それでも自分がギルの幸せの障害になると思ったんですかね。ギルを大事にするヴィンスが大好きです。
悲しいくらい正気でした。

ただ関係のない人たちを巻き込んだり殺した事実は変えられないと思います。だからちゃんと生きて償って欲しいです。


ジャックがヴィンスを止めてくれたら私にとって極上の展開なんですけど…!!
ジャックinオズでも、魂の欠片でも良いからヴィンスにもういいよって言ってあげてください><


蒼はジャクヴィンを推します(*^^*)

ますます原作設定でジャクヴィン書きたくなりました。ジャクヴィンは癒し担当で、ブレギルはエロ担当(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -