02.07 16:07




短くスタドラ18話感想



浴衣はサリナ部長が一番かわいかったです!
双子ちゃんsがいなくなった途端タク→ワコ→スガでしたね。タクトがワコと付き合ってもスガタは特別な位置を占めるから多分ある意味勝てない。タクワコは難しいのかも。三人で結婚してなんやかんやでタクママが意識戻って、ワコちゃん達と一緒にヘッドとスガタをニコニコして見守ればいいと思います☆

カラオケは何も言うまい(゚Д゚)
お勤めは嫌悪感でいっぱいになりました。なんか色々衝撃的すぎて自重します^▽^


それから、以前拍手でPHブレギル♀パロについて指摘して下さった方へ
『三人で行って(おこなって)』と読みます^^よろしくお願い致します(`・ω・´)
指摘ありがとうございます。


ではここまで読んで下さりありがとうございました!

ひろか




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -