05.16 01:38






ph部屋をいじりました。
繋がってる話が沢山ある部屋と、設定関係無し部屋に分けてみました☆これですっきり!

見難いのはブレギル愛でカバーできると信じてます^^


うちのブレギル、そろそろヨリ戻してくれないと困る!復縁ネタは本編の左眼宣言の後に入れたいのですが…原作進み待ちですw
あっ失礼、左眼て言葉が性的にブレギルでした!ヨリ戻ったシーンですよねアレvv
とにかくブレギルいちゃいちゃさせたいですェ(*´д`*)ぐへへ!


そしてスランプで筆が全然進まない!!
ライシオの神様降りてきて…!



スパコミの後、ジャクヴィンサイトさんを見つけて日参してます(・ω・`)!

頭の冷静な部分が人形切り刻む奴のどこが可愛いんだと言ってますが、なんかもう可愛いんですもんあの子!

どんなに迷惑で駄目な奴だろうが、大切な人がいる人は魅力的です。ヴィンスの長所はギルとジャックなんです*^^*
だから好きになりました。


ギルはヴィンスを疎んでいて、ヴィンスはギルに依存している。残酷だけどギルは悪くない。ヴィンスも諦めて手を離せばいいので、離さないヴィンスも悪い。

一番大切な家族に選んで貰えないことはすごく寂しいんだろうな、と思います(´○`)

彼の心からの笑顔が見たいです…!

では、ここまで読んで下さり有難う御座いました!

ひろか




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -