04.11 02:22





こんばんは!

いきなし私事ですが…!
バイト受かりました\^^/
めっちゃ嬉しい!!
三枚目の履歴書書かずに済んで良かった…!


電話が来るまで落ち着かなかったから、一昨日から友人宅でぐだぐだしてます。それで久々に黒執事やエアギアを読みました^^

いつも会う度にヴァッサ●ードで盛り上がるんですが、新刊ヤバかったです。68が可愛い。


あとジャクヴィン話たくさんしました!
ブレギルだったらこうなってジャクヴィンだとこうだよね!とか色々きゃいきゃい騒いでました。友人も初めはジャクヴィンなんか考えらんないと言ってたのに、すっかり刷り込まれてくれて嬉しいです(*´ω`*)


では、ここまで読んで下さりありがとうございました!

ひろか




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -