03.29 22:47





◎テガミバチ最終回

オリジナル展開でしたが良い終わりだと思います。スタッフ様の作品への愛を感じました!関係者さまお疲れ様でした!

ジギノワサービスまでしっかりありがとうございます…!シルベットかわいいし、ノワールが美人で本当ご馳走様でした。
ジギノワ巡りにいきたくなりました。


◎スタドラ感想

やべぇカナコさんかっこいい…!タカシモと同じ気持ちになりました。流石は抱かれたい奥様No.1ですね(ひろか比)

今回ヒロシとスガタが意外に仲良かったのが印象深かったです。

ひがにしの巫女の封印が破壊されたとなると、スガタ君がアプリボワゼした際のリビドー不足が心配です。ヘッドとタクト君が沢山ちゅーして注いでくれても構わないのですが…!むしろヤれ!

タイガーちゃんもケイトもかわいいと思った^▽^


予告は限りなくワコ→タクに感じました。三角関係に決着がつくのか、気になります。


来週どんな終わりになってもスタドラを楽しめて良かったって言いたいです。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -