03.26 23:15





こんばんは!
昨日10日ぶりに実家から帰ってきました、ひろかです^▽^

帰って来る際に右目だけパンダのまま電車に乗ってたみたいで家に着いてから気づきました。恥ずかしかったです^//^
だから隣にいた子が鏡で自分の目見てたんですね。教えろし←





さてさて。
最果てお待たせしました。当事者だけで収拾がつかなくなり、第三者のクラウとカルネを出しました◎^^◎クラカルシオは自然と連んでそう。用心棒と花魁だけど仲良しであれば良いです!

思いがけない展開になりました(´_ゝ`)姫がほだされやすいとクラウお父さんは心配なんだわ@カルネ談

ライシオはお姫様だと思ってる(笑)

他はリクエストで頂いたルシシオ話や、最果ての過去編を書いたりしてます。



パンドラのcallingは需要皆無だと思いますが、上げときました。18歳に満たない方はお控え下さい。

ジャクヴィンすごく甘い!あれをブレギルで書こうものなら、顔から火が出る勢いなのに…!なんか平気でした。ジャックは伊達にみかん英雄じゃないかもしれん(↑ω↑)

うちのギルバートはブレイクのこと大好きって言ったことないのに弟の方が先なんて…!いつか言わせてあげたいですね(遠い目)うん、無理。態度で大好きオーラ振りまいてるギルはヘタレわかめだからかわいいと思う(*^ω^*)天使だよね!途中から褒めてました。


ヴィンセントに夢見すぎている/^^\キューティクルの遥が混ざってるのは否めないです。

美人さんが大好きです><

10巻?のジャックがヴィンスの前髪切るとこ読み返したらかわいくて参った。

元々ジャクギル好きだったのですが、やっぱりギルバートにはブレイクがしっくりきて、持て余してたんです。セフレ設定のブレギルもジャクギル落ちにする予定でした。かれこれ一年踏みとどまってて良かったです\^^/ヴィンスのおかげだあ!兄弟大好き!ブレギルとジャクヴィンが大好きです!


そして、たくさんの拍手有難う御座いました!コメント下さった天使様へのお返事は、後ほど履歴の方でします^^こんなにあたたかい気持ちにさせて貰って、感謝の気持ちで一杯です!


では、長々と読んで下さりありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -