03.22 20:07




以下スタドラ23話感想



スガタ君が嫁いだ…!
ヘスガ好きにはすごい幸せな展開で、スタッフさま有難う御座います◎^^◎

エンペラーの衣装は性的すぎる!胸元開きすぎで色気がだだ漏れじゃないですか!
面白かったけどいたたまれなくなった(´_ゝ`)

タクトと色違いとか、色違いとかでも良かったのに…!

エンペラの衣装見てたらヘッドの衣装とかすごく普通に見えた(笑)

あの衣装着たままむにゃむにゃする話と、スーツ+眼鏡を着たヘッドおじさまがスガタ君を誘惑するお話が読みたいです。ポジティブに孔雀インパクトの後は、どうヘッドにスガタ君を脱がさせるのか考えていました。

うちのスガタ君はヘッドにデレツンで、乙女ですね。おじさま(美形)と少年の組合せはおいしい…!ex)師アレ


肖像画はヌードじゃないのか…あっそれはお家に飾ってあるんですね分かります(´ω`)

脳内ではヘスガの新婚生活が始まってます。

ワコタクやケイトちゃんの為にあんな恥ずかしい格好をする王様がますます好きになりました。がんばれ王様!脱がせヘッド!写メってワコ様!


タクトちゃんに殴られたトキオの面倒を見るカタシロさんが一番常識人なんじゃないかと思った。心広すぎて感動した。


では、ここまで読んで下さりありがとうございました。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -