03.20 11:53






こんにちは。スタドラ部屋をいじって、ヘスガ話を更新しました。少しでも気晴らしになったら嬉しいです。

おまけは、高校の頃文章の見せ合いっことかしてて、楽しかったので使いました!当時は今以上に下手で、見せてたとか信じられないですけど…


鮮明=新作でした。サリナ部長の文章は私とは比べ物にならないくらい上手だと思います◎^^◎


ランキングを作ったのは我らが保健の先生で、濃厚なスガタク漫画サイトやってそう。
ジャガー:タクスガタク、タカタクなんでもアリの雑食絵文サイト
タイガー:スガタク文サイト
ワコ様:スガタク絵サイト
部長:ヘスガ文サイト
サカナちゃん:スガヘ、ヘスガ、リョウトキ(笑)で文章


当てはめるとしたら、こんな感じでやってそうです。ミズノちゃんは夢小説とかかな。

ジャガーと部長とサカナちゃんはある程度の域を越えてる筈!
ワコ様はきっと神で人気サイトだと思う!保健の先生はベテラン作家さんにある濃厚すぎる傾向(笑)上手いんだけど、濃ゆそう^◎^
タイガーは甘々スガタク書いてると思う。
奥様は百合から薔薇までなんでもいけるに違いない。


私は、多分サカナちゃんとサリナ部長の作品が好みだと思います*´`*
◎勝手に腐女子にして申し訳ない。

では、ここまで読んで下さり有難う御座いました!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -