03.10 23:51





学パロ上げましたー^▽^
とりあえず途中まで!

リクエスト頂いてから、練りすぎてシリーズにしちゃいました(笑)文章力があったらパロディの世界観はもっと短く表せるんですよね…。発展途上なんで勘弁してやってください><


ブレギルとジャクヴィン絡めたらすごく楽しかった!

ジャクヴィンはphで久々にしっくりきたCPなので、大事に温めました。どこでも見たことない組合せです(`・ω・´)

ブレギルとはまた違った甘さが新鮮でした◎^^◎ジャックって丁寧だけどブレイクよりSだと思います。


ジャクヴィンありかもって人がいたらいいなあ…。

最近はヴィンセントとギルバートの可愛さにでれでれしてます(*´ω`*)

では、ここまで読んで下さり有難う御座いました!

ひろか




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -