01.30 12:29




以下、スクロールで拍手コメント下さった天使さまへのお返事です^^*大好き…!


































>27日/需要ありますよ!!〜の方へ

こんにちは。需要ありますか^^*IDが一緒だったので同じ方だとは思いますが、誤字指摘までどうもありがとうございます!火事を家事って、全然意味違いますね…/^^\すごく助かりました。行数まで分かり易く教えて下さるなんて、ご親切にありがとう御座いました!



>28日/まりもこさんへ

こんばんは!わーいまりもこさんだ\^^/ようこそー!お陰様で本館入りできました◎^^◎

うへへ(´ω`*)実は本命はブレギルだったんです。ブレギルは殿堂入りだったのでそれが揺らがせたライシオバネェ…!
これは布教するしかないです笑

漫画で1、2番争うくらいパンドラがお好きなんですか〜\^^/ブレイクがお好きとは気が合いますね!はぁはぁ!
パンドラのオススメCPはブレイク×ギルバートです←聞いてない
当方の中でギルバートはシオン同様に泣かせたくなるくらい可愛くて〜(以下略)


できれば伝勇伝とPHのダブルヒロインな勢いで頑張りたいです。

そういうことで宜しくお願い致します(笑)でも遊郭パロの続きどっちに上げたものか…悩んでるのでバレンタインまでにどうにかしたいです´`

こちらにも遊びに来て下さりありがとうございました!まりもこさんをぎゅーっとしたいです!←
では、長々と乱文失礼しました。またもや暖かいお言葉を頂いてしまって、拙いなりにライシオをいちゃいちゃさせて還元したいです。嬉しくて胸がいっぱいになりました^^
ライシオ増えるわかめ的に増えますように!(挨拶)


管理人拝




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -