グロプレイで有り/無し


グロプレイで、これは有りだ!いやいや、これは無いだろ。という線引きをしていくバトン。
有りか無しかで御答え下さい。理由、妄想等も御好きにどうぞ。
ややエロ要素も有り。御注意下さい。


※過激な表現がありますので、苦手な方は待避待避ー!
実際の暴力行為やDVを推奨している訳ではありません。二次元と三次元の区別がつく方のみどうぞ。




○愛の無い鬼畜
⇒×
無理!

○愛故の監禁・暴行
⇒○
ブレギルはぼかすかやってるくらいが萌え。

○鞭打ち
⇒◎

○火傷
⇒×
跡が残るモノでえぐすぎるから無理。(ブレギルでオズがギルバートにつけた傷跡を焼くとかだったら有り。)

○骨折
⇒◎
その後の処置がしっかりしてれば

○皮膚に文字を刻む
⇒×

○首絞め
⇒○
程よい感じなら可

○水に沈める
⇒◎
髪引っ付かんで生にしがみつく相手を楽しむとか萌える。

○腕切断
⇒×

○足切断
⇒×

○指切断
⇒×
中途半端なのはなし

○爪剥ぎ
⇒○
お仕置きならばあり

○達磨
⇒△
両者の合意があれば可

○眼球を抉る
⇒◎

○眼球に針
⇒◎
※ただし両者の合意有りの場合に限る

○抜歯
⇒×
全部抜くと具合はいいかもしれないけど、顔の骨格が変わるのは無理

○唇を縫い付ける
⇒×

○瞼を縫い付ける
⇒◎
あなた以外見えなくていい。そういう理由とかだったら有り。

○解剖
⇒×

○飼育・調教
⇒◎

○食べる
⇒△
カニバは興味深いです。
吐き気ハンパないから無理かな。

○食べさせる
⇒○
目玉と心臓なら有り!

○性器破壊・切断
⇒○

○薬物汚染
⇒○
両者の合意があって片方を薬漬けとかは嫌いじゃない。第三者による片方を薬漬け展開も可。

○内臓プレイ
⇒×
デロデロは無理!

○屍姦
⇒○
BGで書きたい!死んだ攻めの性器を受けがぴーするのでもいいし、受けを攻めが犯しても可。骨になった受けの恥骨部分に性器擦り付けても良し

○愛は有る?
⇒○
そもそもグロいのが得意じゃないから、これがないと無理!

○その他、これやりたい!っていうのをどうぞ。
⇒眼球交換か、受けが眼球をえぐり出して攻めにプレゼント

○お疲れ様でした。回す人をどうぞ
⇒お疲れサマンサ!
誰にも回せませんよ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49633
------------------



グロはよっぽど描写が上手じゃないと気持ち悪いし、絶妙なバランスで成り立ってる難しいジャンルだと思います。でもいつか挑戦してみたい!


では、読んで下さった方お付き合いありがとう御座いました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -