02.27 17:03




以下、スクロールで拍手コメント下さった天使さまへのお返事です^^*大好き…!






































>26日/まりもこさまへ

こんにちは!どうもあなたのひろかでry
けしからん団子プレイへのまりもこさまのお言葉に吹き出しました(笑)やりすぎたかと心配だったので、ほっとしました(´_ゝ`)内心ドン引きされないか心配だったので…!
了解です、この調子でいきます^^!

電車でにやけそうになりましたか〜うへへ(´ω`*)ライシオの可愛さはハンパないですよね!!分かります。私もお持ち帰りしてにゃんにゃんしてる2人をずっと眺めたいです☆

そうですねーどなたか続きを書いてくれたらすごく良いです。いやはや、そんなことおっしゃらずにお団子責め書きましょうよ〜!!(←) 文才よりも好きって気持ちがあればいいと思います^^当方は文才皆無でサイトをやってますし…!なんか偉そうなこと言ってごめんなさい>< まりもこさまのらぶらぶライシオがぜひ読みたいですv勧誘失礼しました*^^*


遊廓パロの裏話への反応もありがとうございます!ライシオ好きなお友達がいないので、共感して下さる方がいて本当に嬉しいです\^^/では遠慮なくさせて頂きますね♪お団子プレイは本当はあの後ライナが団子入ったまま合体(笑)か、ふにゃふにゃになったシオンの手首拘束して自分で出せよっつって、20秒くらい数えてはい時間切れー入れるから〜な展開にする予定でした!鬼畜すぎて私の良心がギブアップしました(`・ω・´)ドヤッ!…ついて来れなくなったらいつでも言って下さい!

では、長々と乱文失礼しました。あたたかいお言葉どうもありがとう御座いました!ライシオ増えるワカメ的に増えろっ(●`ε´●)


ひろかより




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -