02.21 00:51





つらつらスタドラ20話感想


・先輩の小物感ハンパなかった
・トキオお前…!
・カタシロさんイケメン
・ソラとカタシロさんの関係冷め切ってる
・と思いきや、ソラかわいい
・カタヘド有りな人です
・タクトの天然タラシはトキオ譲りだったのか
・お昼寝ワコ様
・スガワコかわいい(*´`*)
・ちゅってしたのか、囁いたのかどっちでもいいけど可愛かった
・いい雰囲気に嫉妬するタクトちゃんが可哀想でした
・先生とツバサ君楽しそう^^
・マキバ・シンゴさんでた!!
・手腕っていうかタラシっていうか
・シンゴさんはタクママじゃないんだ!?
・少年じゃないと思うよ>先輩
・ケイトのデレ発動
・女の子に毒を吸い出して貰えるラッキーな銀河美少年
・スガタ君はワコを守り切れなかったからそろそろ綺羅星行くかもしれない(てか行ってください!)
・先輩卑怯すぎて吹いた
・小心者らしい戦い方
・タウミサイールwww
・仲良し三人組かわいい^ω^
・シンゴさんは印をヘッドにあげたら自分を見てくれなくなると思って目覚めなかったのかな^q^
・トキオはふぉもだったから…@カタシロ
・カタシロ→(←)ソラ切ない
・ヘッドの駄目な人っぷりが露わになった20話でした!
・タクトちゃんいい子に育ったね…!
・ソラさんを孕ませた挙げ句彼女がいなくなったことさえ曖昧だなんて信じらんない><タクトちゃんは馬鹿父が目を覚ますまで殴るべき!
・スガタ君といい、かつてのカタシロさんといい、シンゴさんといい…トキオはモテモテですね。
・ヘッドの心がゼロ時間に捕らわれてるってどういう意味?
・鎖はサカナちゃんに用意したんじゃなくて、シンゴさんを逃がさないようにするためのものってことでしょうか
・シンゴさんの能力に何かあるのか気になります。


来週はサカナちゃん出るようなので楽しみです!戻ってくるのか回想か、ドキドキします\^^/では、お付き合いありがとうございました。


ひろか




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -