ブン太

2012/12/16 15:08

「さみい〜」
「今日はブレザーが要る日だったね」
「おう、貸せ」
「馬鹿か」
「男を立てろよ〜」
「男女参画社会に今ニホンはなりつつあるのに」
「うぁーこの寒さはやばいって11月じゃないって」
「おでん食べる?」
「ジジくさ」
「私の配慮を無下にしたね」
「つか金がねぇ」
「月末だしね〜」
「沸いてこねーかな」
「お金?」
「石油」
「やだ…リアル…」
「どこがじゃ」
「ボケだったのか」
「日本は石油産出国じゃねぇもん」
「そうゆうとこまじめんどくさい」
「男を立てろよ〜」
「ブレザーは貸さない」
「てめーの評価が3ペニー下がった」
「お金で例えるなんて最低 」
「世の中金なんだよ」
「貸したらブン太なにしてくれんの」
「メイクラブ」
「それブン太が得するだけじゃん」
「俺はあったかい、お前きもちいい、win-winだろが」
「詭弁すぎ」
「難しい言葉使うなよわかんねーんだよ」
「なんであたしこんなノータリンと付き合ってるんだろ、、」
「それは俺が知能なんかを凌ぐ魅力をいくつももってるから」
「あながちまちがいでもない」「素直すぎると逆にこえーからやめて」
「スーパーポジティブ人間なのに」
「誰にだって恐れを感じるときはある」
「なんか今のかっこいいよブン太」
「もっと言って」
「かっこいいよブン太」
「ねぇ」
「ん?」
「セックスしよ」
「いやかわいくいってもだめだから」
「つれねーなぁ」
「いやー」
「俺ともっといっしょに居たいとか思わないの?」
「思うよ」
「なら今夜はオールナイだろぃ」
「いやオールとか全然いいけど」
「はい、ラブホ決定〜」
「そうじゃなくて、わたしさ、」
「どういうこと」
「ブン太ともっと話したくて、ブン太といっしょに居るの、楽しいから」
「わかんねぇ」
「セックスしたらしゃべる時間減っちゃうじゃん、わたし、ブン太の考えてることもっと知りたい」
「うん」
「わたし、ブン太が好きだ」
「おまえさ」
「うん」
「もうそれは、ずりーわ」
「え?」
「ちょっと可愛すぎるわ」
「えぇ」
「やばい、めっちゃ今どきっときた、ちょっとちんこたっちゃった」
「あほか」
「やっぱラブホコースっすね」
「しね」



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -