市丸

2011/01/26 21:11

あなたは虚しい人間になってしまった。だからといってニヒリズムに酔狂している人間でもなかった。沈んだ船に置き去りの気持ちをとりもどさないのか。薄汚れた景色をそれほどまでに求めるのか。あなたは虚しい人間になってしまった。色づく世界を失い、それでも執着するあなたは、かわいそうでしかたがない。恐怖で前進もかなわない人間よりも、よっぽど幸せだけれど。だからわたしは卑しい人間になってしまった。





「市丸ギン」





いまでもこの、あなたが居なくなった世界で、わたしはひたすら、名前を呼ぶのです。往生際が悪いのです、なにせ、わたしは、卑しい人間になってしまったのですから。気づいてしまったのですから、己の浅ましさに。



「わたしは何も、知らなかったのですね。ただの平隊員のわたしは、あなたの上辺をなぞって、勝手に浸っていたのですね」



空には月がのぼっている。あの空間を切り裂いて漆黒に染めたなら、あなたに会えるだろうか、なんて、大した覚悟もないのに、そんなことをぬかしてみる。温い。甘い自分。あなたが何を目指しているのかもわからないのに、わたしはもう、あなたの背中を見ることもかなわなくなってしまった。




「お慕い申し上げております、市丸隊長」




いっそあなたのことや恐怖を忘れてしまいたいくらいに



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -