チーム日本刀

詳細

チーム日本刀|7年目

 朱雀 幸隆 -すざく ゆきたか-
 学院生|男|19歳|175p
 能力:黄・茶|紋章:鎖骨|リーダー
全員が日本刀を使用するチーム日本刀のリーダー。幼い頃からチームをまとめあげていたためリーダーシップだけは抜群だがかなりのめんどくさがり屋で気分屋。実は名家の長男でお坊ちゃんだがチームメイトにはなんとなく隠している。

◆ ◇ ◆

 椎橋 仁恵 -しいばし ひとえ-
 学院生|女|20歳|150p
 能力:青・紫|紋章:踝(左)
椎橋文世のいとこで本家出身の次期当主。古風なしゃべり方が特徴で若干ババくさい。面倒ごとには首をつっこみたくないため滅多なことがない限り自分から行動を起こさない傍観者。

◆ ◇ ◆

 石附 学 -いしづき まなぶ-
 学院生|男|17歳|168p
 能力:赤|紋章:
チームメイトである充代の迷子癖や幸隆の気まぐれに振り回されている苦労人。とにかく真面目でそれが美徳ともいえるが融通が利かないのは玉に瑕。チームメイトが頼りにならないため自分だけが頼りだと思い込んでいる。

◆ ◇ ◆

 永住 充代 -ながすみ みちよ-
 学院生|女|17歳|159p
 能力:緑・水|紋章:
寡黙でマイペースだが言いたい事はハッキリ言う性格。あまり人の話を聞こうとせず上の空なことが多いが毎回大したことは考えていない。迷子癖があり一人で学院にたどり着けない程の方向音痴。とりあえず学に連絡すればいいと思っている節がある。


〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -