その他

箕原佐折

「こんにちは、どんな本をお探しですか?」
「香折兄さんと伊折はすごくかっこいいでしょ?僕にはできないことをいつもやってのける。苦労させられることもたくさんあるけど自慢の兄弟だよ。」
「も〜!香折兄さんは伊折に厳しすぎだよ!」
「兄と弟がいつも笑っていられたら、僕はそれ十分幸せだよ。」


箕原佐折

出生名 箕原 佐折 -ミノハラ サオリ-
誕生日 10月30日(21歳)
一人称 僕
身長  174p
家族  両親 兄(香折) 弟(伊折)
能力  白
紋章  

【概要】
・温厚で他人想い、甘やかすことに関してはエキスパート級。
・箕原家の次男で兄弟内では少々苦労人。
・白の能力しか開花しなかった他、温厚な性格から戦闘向きではないと感じ唯一学院に通うことなく公立校という道を選んだ。
・卒業後の現在は図書館の司書として働いている。
・学院に通う2人を誇りに思っており兄と弟が大好きなブラコン。

【能力】
・真っ白な羽で意外と高いとこまで飛べる。
・仕事でも一番上の棚の本を取るときなどに役立てており脚立いらず。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -