チーム文ちゃん

外園穂希

「めんどくせえ。勝手にしろ。」
「暴れたりねえ…もっと強い奴はいねーのか。」
「守り方なんて知らねえ…俺は俺の好きなようにするだけだ。」
「ちっ…毎朝めんどくせえなてめえら…。行けばいいんだろ…。」


外園穂希

出生名 外園 穂希 -ホカゾノ ホマレ-
誕生日 11月11日(22歳)
一人称 俺
身長  182p
家族  -
能力  茶 白 青
紋章  

【概要】
  • 少々荒っぽく短気だが根は優しい性格。

  • 物事への興味が薄くめんどくさがり屋。
  • 学院に通うのはめんどくさいが毎朝チームメイトが迎えに来るので渋々行っている。

  • 普段は物事へまったく興味を示さずめんどくさがってばかりいるが討伐や対抗戦となると急に生き生きしだす。

  • つまり戦闘や喧嘩などが大好き。少々短気で考えることをしようとしないので挑発されるとすぐ前にでてしまう。

【能力】
  • 茶と赤の能力の複合で溶岩を作り出し操る。

  • 少々力が強大すぎて自分でも操り切れていない。

  • 暴走しかける度にチームメイトに止めてもらっている。

  • 首に恩師から貰ったネックレスの増幅石をぶらさげている。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -