チーム文ちゃん

ノン

「皆が元気だとノンちゃんも元気になるの。でも皆が悲しいとノンちゃんも悲しいの。」
「えへへ!このカーディガンお兄ちゃんから貰ったの!」
「あのねあのね、今日はね、帰りにチームの皆とお買い物行くの!」
「ノンちゃんのチームが一番だもん!」


ノン

出生名 古海 のん -フルミ ノン-
誕生日 7月7日(17歳)
一人称 ノンちゃん
身長  154p
家族  両親 兄(リョク)
能力  黄 白
紋章  膝(右足)

【概要】
  • かなりの甘え上手で同年代の子と比べると少々子供っぽい性格。

  • 人懐っこく素直な正確なためか友人は多い。

  • 兄であるリョクのことが大好きでおさがりのカーディガンを着ているため手は基本的に袖口から見えない他私服等もぶかぶかの物を好んで着ている。

  • 自分のことをノンちゃんと呼び相手のことも基本ちゃん付けで呼ぶ。

  • 他人の感情に感化されやすく敏感。少々何を考えているか分からない部分もあるが基本的にいい子。

  • 最近は兄の真似で本名をフルネームで名乗らない。本名は古海のん。

【能力】
  • 体に電気をまといそれを放出し操る。

  • 天使のような白い羽で空を飛べる。

  • 遠距離タイプ。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -