チーム文ちゃん

詳細

チーム文ちゃん|4年目

 椎橋 文世 -しいばし ふみよ-
 学院生|男|20歳|175p
 能力:赤・青・水|紋章:肘(左腕)|リーダー
チーム文ちゃんのリーダーで椎橋家の分家出身。先祖が陰陽師だった由緒正しき家系ではあるが本人はこれっぽっちも興味がない。良くも悪くもお気楽で楽天主義者。面白そうな事や楽しそうな事が大好きだが危ない橋を渡るつもりはなくチームメイトの穂希の行動にはさすが肝を冷やしている。

◆ ◇ ◆

 古海 のん -ふるみ のん-
 学院生|女|17歳|154p
 能力:黄・白|紋章:喉
リョクの妹でお兄ちゃんが大好きだがチームメイトも同じくらい大好き。甘え上手で同年代と比べると比較的子供っぽく人懐っこい性格。自分のことをノンちゃんと呼び他人もちゃん付けで呼ぶことが多い。チーム文ちゃんの名付け親。大き目の服を好むため常に手は隠れている。

◆ ◇ ◆

 外園 穂希 -ほかぞの ほまれ-
 学院生|男|22歳|182p
 能力:茶・赤|紋章:右耳の裏
喧嘩っ早く荒っぽい性格。茶と赤の融合で溶岩を生み出し操るが能力が強大すぎて未だにうまく扱えずにいる。高校生になる前に能力を制御できず母に怪我を負わせたことに負い目を感じ両親に黙って家出してしまった。その後色々あって学院に入学。行方不明の恩師からもらった増幅石で力を制限している。

◆ ◇ ◆

 八房 華菱 -やつふさ はなびし-
 学院生|女|18歳|161p
 能力:紫・水|紋章:脇腹(左)
政治家の父を持つ箱入り娘。小さい頃から親に言われた通り習い事ばかりしていたため友達が少なく息苦しさを感じていたがチームを組んでから少しずつ息抜きを覚えた。基本的におっとりしていて落ち着いている。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -