その他

天ノ川海

「自分が自分でなくなっていくのが怖いんだ…それならいっそ…。」
「…皆、ごめんね。」
「あーあ、死んじゃった。もう少しくらい遊んであげてもよかったのに。」
「ふふ、そう、その顔。君たちのその顔が見たかったんだ…!」


天ノ川 海

出生名 天ノ川 海 -アマノガワ ウミ-
誕生日 1月14日(49歳)
一人称 私
身長  180p
家族  -
能力  黒 黄
紋章  左胸(心臓の上)

【概要】
・天ノ川陸の実父で元学院教師。
・温厚で誰にでも優しい人物だったが今は能力の副作用により別人。
・能力の存在を好ましく思っておらず能力を持たない人を羨ましいと思っていた。
・黒の能力の副作用に耐え切れず人格が崩壊後、誰にでも殺意が芽生えるようになってしまった。
・妻と教え子を殺害後、いろいろあって現在行方不明。
・教師時代は武器のエキスパートとして武器を使った戦い方を教えていた。

【能力】
・治癒能力。死が確定している傷は癒すことができない。
・使用するたびに自分の寿命と人格が壊れる副作用。
・雷を変幻自在に操る能力。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -