元チームPeace

桐生隼人

「まいどおおきに。また来てや。」
「たまーに元気な顔見せに来てくれたら俺はそれだけで満足やから。」
「翡翠…何度も言うとるけど、俺は学院を卒業してへんから討伐団には入れないんよ…。」
「情報屋ゆーても所詮一般人やから…役立たずで堪忍な。」

桐生隼人

出生名 桐生 隼人 -キリュウ ハヤト-
誕生日 7月15日(25歳)
一人称 俺
身長  176p
家族  両親(大阪)
能力  なし
紋章  なし

【概要】
・聞き上手で饒舌。人を褒めるのがとにかく上手く空気を読むことは誰にも負けない。
・周りからはよく頼りにされているが実は弱腰で諦めが早い。
・学院から徒歩5分程の場所にコーヒーメインのカフェ(ツバメの巣)を営んでいる。
・8年前に学院に入学したが6年在籍して能力の開花がなかった他チームメイトが自分を残し卒業してしまったため3年前に自主退学。
・本業はカフェのバリスタだが副業で学院時代得意としていた情報収集能力を生かし情報屋をしている。
・チームKの久遠とは遠い親戚で元チーム飯泉の涼芽とは幼馴染。

【能力】
・能力は開花しなかったが実践は得意だったため今は情報屋として暗躍中。
・バイトの生徒達には隠しているが勘の鋭い子達にいつばれるかとハラハラしている。
・銃やナイフなど武器系はあらかた使用できるが人を傷つけるのが嫌いなため基本丸腰で仕事をする。
・体術でなんとか切り抜けられてるのには自分で関心するレベル。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -