チームジュエリー

劉燐

「謝謝〜!今度お土産持ってくるよ〜!」
「もう、相変わらずリーダーの心理を読み取るのには苦労するねえ。」
「劉院、元気かい!あっこら嫌そうな顔するんじゃない!お姉さんは心配してやってるんだよ!」
「本当はゆっくり海外を旅したいんだけど…どうもうまくいかないんだよねえ…。」


劉燐

出生名 劉燐 -リュウリン-
誕生日 3月2日(20歳)
一人称 私
身長  166p
家族  両親、兄
能力  赤 緑
紋章  手首(右手)

【概要】
・人を弄るのに楽しみを感じており劉院弄りが小さい頃からの楽しみ。
・放浪癖があり長期休暇となればすぐに旅行に行ってしまう。
・人の心理を読み取るのが得意で人間観察が大好き。1人でふらっと出かけてはその場で人間観察をしている。
・>・中国生まれ日本育ちのハーフで劉院の従姉。お土産を家に渡しに行くたびに追い返されている。
・本人曰く小さい頃にちょっと意地悪をしただけらしいが…。
・チームリーダーである良太の心理を読み取るのには苦労しているが信頼されているのはなんとなく感じ取っている。

【能力】
・炎の竜を操り鬼灯にエネルギーをため込むことができる。
・ため込んだエネルギーは他人に譲渡ができるがその分自分のエネルギーが減ってしまうため信頼した相手にのみ使用する。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -