チームジュエリー

進・クラウン

「良太さん達は強いんだぞ!俺の自慢のチームメイトだ!」
「一度決めたことは絶対やり通してみせる!」
「んんん?俺馬鹿だから分かんねえ!」
「しけた顔してんなあ!ほらスマイルスマイル!」


進・クラウン

出生名 進・クラウン -ススム・クラウン-
誕生日 12月19日(15歳)
一人称 俺
身長  156p
家族  両親、祖母
能力  茶 黄
紋章  頬(左)

【概要】
・一度決めたことは曲げない頑固者でお馬鹿。。
・純粋無垢で素直な性格だが素直すぎるとチームメイトからは心配されている。
・イギリス人とのハーフでイギリスで仕事をしている両親の代わりに母方の祖母に育てられた。
・学力は平均以下だがすばしっこく身軽なので実践は得意。
・身長は同年代と比べると少し低めだがあまり気にしていない。
【能力】
・砂鉄を集め操る能力。
・砂鉄を相手の体に巻き付け電流を流す攻撃が得意。
・すばしっこく小さい割に力強く体術が得意。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -