チームK

沢杉久遠

「世の中にはまだまだ知られていないことがたくさんあるんだよ!」
「僕の好奇心はどうやら収まりを知らないらしいんだ。」」
「おやおや?これは中々厳しい展開だね?僕も少し本気を出そうかな!」
「じゃっじゃじゃーん隼人兄さん!大発見だよ!聞いて聞いて!」


杉沢久遠

出生名 杉沢 久遠 -スギサワ クオン-
誕生日 9月7日(16歳)
一人称 僕
身長  155p
家族  両親 姉 兄
能力  水 青 黄
紋章  左膝

【概要】
・探究心が強く好奇心旺盛。なんとかなる精神の持ち主だがいざという時は便りになる。
・物事に興味がありすぎてあれも知りたいこれも知りたいと毎日街中を走り回っている少女。
・普段は落ち着きのないように見えるが実はかなり冷静で頭もよく頭脳戦が得意。

【戦闘】
・天候を操る能力。
・小さいものであれば台風を作り出すことが可能。
・とどめは基本雷を落とすだけ。身体能力が高く体術も心得ている。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -