チームK

ココル=ルーア

「別に…私は私のやるべきことをやるだけ。」
「嫌われ者の役は慣れてるよ。」
「笑えるかって?よく言われるが…私はそんなに表情が固い?」
「焦りは禁物だ。冷静に対処しよう。」


ココル=ルーア

出生名 ココル=ルーア
誕生日 4月21日(18歳)
一人称 私
身長  160p
家族  両親
能力  青
紋章  耳朶(左耳)

【概要】
・チームKのチームリーダー。
・とにかくクールで常に物静か。
・かなりの現実主義者で思ったことは正直に言ってしまう性格。。
・表情もあまり変わらず常に真顔なので周りからは冷たい人だと少々距離をとられてしまうことが多々あるが本人は慣れてしまっている。
・チームメイトのみ彼女の表情を読み取れるらしい。

【能力】
・空気中の水分の温度を急激に下げることができ、霧を起こす。
・戦闘は主に霧に紛れて気配を消し剣で貫く。
・紋章のある左耳に増幅石をあしらったピアスをつけている。
〔 戻る 〕
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -