チームジュエリー

宝前良太

「善と悪は常に隣り合わせさ。君もそう思うだろう?」
「まいどあり〜お客さんいい買い物したね。だーいじょうぶ僕が保証するさ!」
「おっと、干渉するのはそこまでだ。僕の本心は誰にも見せられない。もちろん冠渚にもね。」
「お金に溺れると痛い目見るよ。使い方は慎重に考えることだ。」


宝前良太

出生名 宝前 良太 -ホウゼン リョウタ-
誕生日 11月8日月(20歳)
一人称 僕
身長  177p
家族  両親
能力  青
紋章  腰(右上)

【概要】
・他人に素顔見せない自信家。
・周りに合わせて表情をコロコロと変えるためどれが本心なのかは謎。
・有名な商人の一人息子で商売上手。
・実家は裕福だが小さい頃からお金は善にのみ使えと教え込まれ寄付などに積極的。
・チームKの冠渚の主人で名付け親。

【能力】
・短剣で切り付けた個所から凍っていく。
・形状を自由自在に変化させられることもできる。
・普段は近距離中心だが中距離でサポートにまわることも。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -