元チーム飯泉

ユラン・フロウ

「ううん、綺麗って言われるのは複雑なんです…。青い鳥なんて迷信ですってば!」
「また派手にやって〜!怒られるのは僕なんだよ!」
「そんなめちゃくちゃな!僕が押しに弱いの知ってるでしょ!?ずるいよ!」
「はあ…できれば闘いたくないんだけど…なんで討伐団に入っちゃったんだろ…でも陸達のことほっとけないし…。」


ユラン・フロウ

出生名 ユラン・フロウ
誕生日 6月18日(23歳)
一人称 僕
身長  171p
家族  両親 弟
能力  白 紫
紋章  

【概要】
・温厚で押しに弱い性格。
・白の能力をあまりよく思っておらず戦闘を嫌がるが陸に押し切られ討伐団に入団。
・小さな青い鳥が周りをよく飛んでいるが懐かれてしまったわけで飼ってるわけではない。

【能力】
・綺麗な青い羽を自在にあやつり飛行などが可能。
・よく幸せの青い鳥なんて言われるがそんな効果はまったくないうえに恥ずかしがっている。
・ナイフでの戦闘を得意とし近距離戦にたけている。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -