元チーム飯泉

リラ・デュール

「学院には可愛い女の子がたくさんいて嬉しいわ〜。」
「やーね、香折ちゃんったら相変わらず真面目なんだから。ちょっとしたお茶目よ。」
「陸がちゃんと立ち上がったんだもの、私もいつまでも落ち込んでられないわ。」
「ざーんねん嘘よ嘘よ!また騙されちゃってかーわいい!」


リラ・デュール

出生名 リラ・デュール
誕生日 2月15日(24歳)
一人称 私
身長  160p
家族  両親
能力  茶
紋章  左肩

【概要】
・気さくな性格で親しみやすいが少々お茶目がすぎることも。
・さらっと嘘や冗談を言うためあまり信用されていない様子。
・フランス生まれ日本育ちのためフランス語はまったく喋れない。
・女の子が大好きで女に甘く男に厳しい。
・卒業後は理科担当の学院教師になった。
・理科室の一角を私物化しておりよく香折に怒られている。

【能力】
・地面を通して感知する能力。
・能力事態は戦闘向きではないため基本的にサポート担当。
・しかしそれだけではあまり役にたてないため海にある程度の体術等を習っていた。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -