その他

詳細

その他

 箕原 佐折 -みのはら さおり-
 図書館司書|男|21歳|174p
 能力:白|紋章: 
箕原家の次男で唯一学院に入学しなかった一般人。温厚で他人想い、甘やかすことに関してはエキスパート級。高校卒業後は司書として学院近くの図書館で働いている。兄と弟が大好きなブラコン。伊折には特に甘い。

◆ ◇ ◆

 天ノ川 海 -あまのかわ うみ-
 元学院教師|男|49歳|180p
 能力:黒・黄|紋章:
傷を癒す能力を持っていたが強い副作用のせいで人格が崩壊。妻と教え子を殺害後行方をくらました陸の実父。教師時代は武器のエキスパートとして武器を使った戦い方を教えていた。副作用のこともあり能力の存在を好ましく思っておらず能力を持たない人を羨ましいと思っていた。

◆ ◇ ◆

 ティナ・デュール -てぃな・でゅーる-
 元学院生|女|22歳(享年当時)|162p
 能力:黄|紋章:腹部右側
伊折達の元チームメイトでリーダーを務めていたが天ノ川海の人格が崩壊した際に死亡。少々お馬鹿で天然だが明るい性格で物事に詳しく子供が大好きだった。チームメイトの3人からかなり慕われていて姉のような存在だった。リラの実の姉でもある。

〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -