チーム蒲公英

神無月蜜柑

「姉さんと比べられるのは気に食わないな。」
「ああ、こんなのいつものことだから気にしなくていい。」
「別に反抗期じゃねえ。…ただ周りの態度が納得いかねえだけだ。」
「自分に都合の悪いことは回避するのが得策だろ?時間の無駄。そんなことも分からねえのか。」


神無月蜜柑

出生名 神無月 蜜柑 -カンナヅキ ミカン-
誕生日 10月3日(18歳)
一人称 俺
身長  172p
家族  両親 双子の姉(林檎)
能力  茶 赤
紋章  喉元

【概要】
・とにかく真面目で常識人。
・かなりのスルースキルを持ち合わせ自分に都合の悪いことはとことん回避する。
・林檎の双子の弟で姉とは対照的にクールだが環境故か少しひねくれた一面も。
・基本的に毒舌で思ったことはすぐに口に出してしまう性格。
・姉と比べられるのが大嫌いで絶賛反抗期。

【能力】
・地面を叩くことで自在に変形が可能。
・炎を周りに出現させ操り戦う。
・一度戦闘を始めたらその場から一歩も動かない遠距離タイプ。
・林檎とお揃いのお守りにそれぞれの増幅可能な宝石を入れ持ち歩いている。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -