チームリープ

詳細

チームリープ

 シンディ=マルティーニ -しんでぃ=まるてぃーに-
 討伐団員(ドイツ)|女|20歳|161p
 能力:白|紋章: |リーダー
ドイツからやってきた旅好きのお嬢様で好奇心旺盛。特に国や地域の文化に敏感。ルネの主人という立場ではあるが本人は家族として対等な立場だと思っている。チームメイトである3人の力になりたいと思いチームを組んだがまだ遠慮を感じ少しだけ寂しく思っている。

◆ ◇ ◆

 ルゥ・シェルツ -ルゥ・シェルツ-
 討伐団員(ドイツ)|男|18歳|173p
 能力:赤・水|紋章:
基本的に態度がでかくプライドが高いナルシスト。気が短く単独行動しがちだが実は寂しがりや。シンディには反抗しがちだが素直になれないだけで心の底から感謝している。日本にはリーダーの旅行がてら探し人を求めてやってきた。

◆ ◇ ◆

 ルネ・シェルツ -るね・しぇるつ-
 討伐団員(ドイツ)|女|16歳|155p
 能力:紫・水|紋章:
とある事件で家を失ってからシンディのお世話係として一緒に暮らすようになった少女。シャイで不器用な性格のため言葉足らずなことが多い。誰よりもシンディに感謝しており忠誠を誓っている。

◆ ◇ ◆

 ミチェルノ・シェルツ -おおの わかば-
 討伐団員(ドイツ)|男|18歳|175p
 能力:緑・茶|紋章:
少々マイペースすぎる性格で時々くだけた口調で話すが基本的に敬語を使い一線を引いている。基本的になんとかなる精神の持ち主で適当そうに見えるがなんだかんだでチームの縁の下の力持ち。笑顔が好きで悲しんでいる人を見ると放っておけない。いつも誰かの幸せを願っている優しい子。

〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -