チームグリーン

リンネ

「怪我をしてる人を放っておくなんて私にはできないよ。」
「うう…大丈夫かなあ…怪我とかしてないかな…心配になってきた!」
「えへへ、手当てならお任せください!」
「自分の能力が嫌いなの…。」


リンネ

出生名 西野 凛音 -ニシノ リンネ-
誕生日 4月19日(17歳)
一人称 私
身長  158p
家族  両親 兄
能力  紫 緑
紋章  足首(右足)

【概要】
・素直で仲間想いだが心配性な性格。
・実家が薬屋を営んでおり薬物には詳しい他怪我の手当なども得意。
・意外と頑固者で負けず嫌い。
・自身の持つ緑の能力があまり好きではない。
・トキとは幼馴染で小さい頃から一緒。
・チームの方針により基本的に名前のみで名乗っているためあまり知られていないが本名は西野凛音。

【戦闘】
ナイフに毒を仕込み戦う中距離タイプ。
・毒だけでなく傷薬なども生成可能だが能力で生成可能なのは極わずか。
・植物を枯らせる能力のため緑の能力者相手には有利だがそれ以外は基本的に役に立たず悩んでいる。
・チームでお揃いの増幅器のピアスをつけている。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -