チームリープ

ミチェルノ・シェルツ

「わあ、ここが日本ですか?僕達の住んでる街とはまったく違って楽しいですね〜!」
「難しいことはよく分かりません。答えに迷ったら流れに身を任せましょう。皆とならきっと大丈夫です。」
「ふふ、皆の幸せは僕の幸せです。笑ってください。君の笑顔が見たい。」
「シンディには助けてもらってばかりで頭があがりません。日本語も教えてもらいました。うまく話せてるかな?」


ミチェルノ・シェルツ

出生名 ミチェルノ・シェルツ
誕生日 4月27日(18歳)
一人称 僕
身長  175p
家族  ?
能力  緑 茶
紋章  

【概要】
・少々マイペースすぎる性格で誰にでも丁寧な口調だが時々くだけた言葉を話す。
・日本語は習ったばかりなので時々分からなくなるが日常会話に支障もなく頭はいい方。
・基本的になんとかなる精神の持ち主だがなんだかんだでしっかりしているため誰かをリードするのが得意。
・笑顔が好きで悲しんでいる人を見ると放っておけない。いつも誰かの幸せを願っている優しい子。

【能力】
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -