チームリープ

シンディ=マルティーニ

「仕事の合間に旅をするのはとっても楽しいのよ!いつかきっと世界一周してみせるわ!」
「日本語はもちろんいろんな国の言葉を勉強したのよ!だって私、世界中の人たちとお友達になりたいんだもの!」
「思ってた通り!日本は素敵な国ね!なんでもっと早く来なかったのかしら!」
「ルゥ達はまだ私に遠慮してるみたい。少し寂しいけれど、私はいつでも彼等の味方よ。だって私はあの子達が大好きなんだもの。」


シンディ=マルティーニ

出生名 シンディ=マルティーニ
誕生日 6月日(20歳)
一人称 私
身長  161p
家族  両親 祖父母
能力  白
紋章  

【概要】
・ドイツからやってきた旅好きのお嬢様。
・好奇心旺盛で特に国や地域の文化に敏感。
・ルネの主人という立場ではあるが彼女のことを大切な友達で家族と思っている。
・3人の事情を知り力になりたいとチームを組んだもののまだ遠慮されていることに寂しさを感じるが誰よりも3人が大好き。

【能力】

〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -