チームTRIPLE

三好未央

「また騙されたあ!クソ餓鬼共ー!!お前らなんて大っ嫌いだ!!……なんだよ………………っ嘘だよ!そんな顔すんなって!」
「誰が三つ子の保護者だって!?もう一度言ったら殺す!」
「お前ら私を馬鹿にしてると後で後悔すっからな!……ほんとだからな!」
「苺大福……はっ!騙されねえぞ!」


三好未央

出生名 三好 未央 -ミヨシ ミオ-
誕生日 7月24日(18歳)
一人称 あたし
身長  161p
家族  両親 兄
能力  水 茶
紋章  右肩

【概要】
・いつも三つ子に振り回されているチームTRIPLEのリーダー。
・口が悪く少々がさつだが根が素直で嘘がつけない性格。
・三つ子のイタズラに毎日頭を抱えているがなんだかんだ三つ子を放っておけないお人よし。
・苺大福が好きでよく機嫌取りに使われる。騙されないぞと思いつつ結局折れるのがいつものパターン。

【能力】
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -