チームTRIPLE

詳細

チームTRIPLE|3年目

 三好 未央 -みよし みお-
 学院生|女|18歳|161p
 能力:水・茶|紋章:右肩|リーダー
騙されやすくいつも三つ子に振り回されているチームTRIPLEのリーダー。苺大福が大好きだが口が悪くがさつな性格のため自分には似合わないと思い周りにそれを隠している。なんだかんだで三つ子を放っておけないお人よし。

◆ ◇ ◆

 長谷川 依 -はせがわ より-
 学院生|男|16歳|169p
 能力:黒|紋章:
三つ子の長男で通称よーちん。なんでもそつなくこなす天才肌だが勉強だけは苦手。子供っぽい性格でいたずらが大好き。天真爛漫で好奇心旺盛。三つ子一の問題児。体力だけは有り余っている。

◆ ◇ ◆

 長谷川 頼 -はせがわ より-
 学院生|男|16歳|170p
 能力:赤|紋章:
三つ子の次男で通称よーくん。クールな性格で三つ子の中では参謀的存在。よーちんの行動をアホだなあと思いつつ否定する気もなければ弟らしく力添えしてやろうと悪ノリをする。

◆ ◇ ◆

 長谷川 縁 -はせがわ より-
 学院生|女|16歳|154p
 能力:緑|紋章:
三つ子の末っ子で通称よーちゃん。唯一の女の子のため散々可愛がられて育ち少々遠慮知らなずな性格に育ってしまった。甘えん坊で三つ子の兄2人が大好き。未央の苺大福好きを利用してすぐに我儘を言う困ったちゃん。

〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -