元チーム青空

大野若葉

「若い子はかわええなあ。ああ、でもうちのむつみはんはもっとかわええやろ?」
「今日の子は元気やねえ…楽しくなってきはった。これだから討伐団はやめられへん。」
「おやまあ、お帰りになられたんやねえ。今日はごちそうやわあ。…おかえりなさい。心待ちにしとりました。」
「強そうな子やわあ、一度お手合わせ願いたいくらい…ああ、分かってはりますよ。身の程はわきまえとります。」


大野若葉

出生名 大野 若葉 -オオノ ワカバ-
誕生日 5月16日(25歳)
一人称 私
身長  160p
家族  両親 兄 姉 (京都)
能力  緑 水
紋章  

【概要】
・京都出身で軽い戦闘狂。強い子が好き。
・特に若い子が好きでとにかく可愛がりたい討伐団員。
・京都の老舗旅館の娘でお料理が得意。
・小紅とはルームシェアをしているため常に一緒。
・むつみのことをチーム内で一番可愛がっている。

【能力】
・花吹雪を起こしす能力。
・目くらましで動きが緩んだところをしとめる。
・武器は仕込み傘(持ち手が刀)
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -