元チーム青空

碓氷むつみ

「うわ、先輩いつ帰ってきたんですか〜うわ〜近づかないでくださ〜い。」
「炬燵は最高だよね。ふふ、ねーこは炬燵で丸くなる♪……俺猫じゃねえけど。」
「いかに早く最小限の被害で仕事を終わらせるかが重要なんです。真剣にやってください。……なんですかその目は。ええ!そうですよ!俺は早く帰りたいんです!」
「天才なんて言われるけど俺より優秀な子なんて星の数ほどいます。俺はチームメイトに恵まれてちょっと早く卒業しただけですから。」


碓氷むつみ

出生名 碓氷 むつみ -ウスイ ムツミ-
誕生日 3月22日(19歳)
一人称 俺
身長  174p
家族  両親 姉
能力  白 青
紋章  

【概要】
・極力外に出たくない引きこもり。
・いかに素早く仕事を終わらせるかに命をかけているが、仕事以外は家に引きこもってダラダラしてるので体力があまりなく持久戦が苦手。
・炬燵が大好きで1年中炬燵が部屋にあるためダメ人間化が進む。
・常に真顔で棒読み。感情が読みづらい。
・12歳で卒業したがまだ幼いことを理由に卒業後は学院とは別の中学校に通う。
・高校生になると同時に討伐団に入団し小紅と若葉と共に討伐チームを組んでいた。

【能力】
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -