元チーム青空

麗日小紅

「出来ない子は嫌いよ。でも何もしようとしない子はもっと嫌い!あなたのことよ!」
「小さなことでも何かを成し遂げたのならそれを誇りなさい。それが自信に繋がるのよ。」
「あら、今回はうまくいったじゃない。えらいわ。……なあにその目?私は褒めて伸ばすタイプなのよ?私達のむつみはそうやって育てたもの!」
「ふらっと行方をくらましてふらっと帰ってくるような馬鹿は知らないわ!ほっときなさい!……どうせまたすぐ何処かに行ってしまうくせに。」


麗日小紅

出生名 麗日 小紅 -ウララカ コベニ-
誕生日 10月13日(27歳)
一人称 私
身長  161p
家族  両親 祖父母 (実家)
能力  赤 ?(未定)
紋章  

【概要】
・プライドが高く他人に厳しく自分にはもっと厳しい。
・何事にも物怖じせず言いたいことははっきりと言う性格。
・出来ない子は嫌いだがその分うまくいけばしっかり褒めてくれる。
・チームメイトの若葉とルームシェアをしているが家事はまったくできない。

【能力】


〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -