元チーム青空

青空真澄

「真澄ちゃんのお帰りだ〜!お前ら元気にしてたか〜!」
「晴れ男だと思った!?残念!雨男でした!……ごめん。」
「わああ!ご、ごめんってちゃんと反省してるよお!あ、やばい雨雲が……。」
「ま、まだ三十路じゃない!まだ1年ある……!俺はまだ若いから!」


青空真澄

出生名 青空 真澄 -アオゾラ マスミ-
誕生日 8月29日(29歳)
一人称 俺
身長  177p
家族  両親 妹×3 弟×2
能力  青 黄 紫
紋章  

【概要】
・普段は元気ハツラツで何かとオーバーだが怒られるのが得意ではないのかすぐに萎縮してしまう性格。
・真澄が出かける日は何故か雨。
・この歳になっても能力がうまく制御できず感情に左右されて頭上に雨雲が発生してしまう。
・元教師で4年前に退職。
・大家族の長男だが無責任なところが多々あり、退職後ふらりと旅にでたまま消息不明となっていた。
・そんな中なんとなく日本に帰ってきたら各所からめちゃくちゃ怒られたので定期的に連絡は取ろうと心に決めた。


【能力】
・雨雲を発生させる能力を持つが未だにうまく制御することができず戦闘には使用しない。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -