元チームPeace

八百枝翡翠

「…てへっまたやっちゃった…わああ!ごめん!ごめんってば!わざとじゃないんだよお!?」
「また天に怒られたあ!香折ちゃんもぷんぷんしてるし!隼人〜隼人は私の味方だよね!?」
「1人ぼっちは哀しいよ…皆もそうでしょ…?大丈夫、私はいつでもここにいるよ?」
「香折ちゃんと隼人はいつ討伐団に入るの?翡翠ちゃんが寂しがってるよ〜?ねえねえねえ〜。」


八百枝 翡翠

出生名 八百枝 翡翠 -ヤオエダ ヒスイ-
誕生日 1月8日(23歳)
一人称 私
身長  160p
家族  -
能力  紫
紋章  

【概要】
・明るく元気だが絡み方に少々難がある性格。
・寂しがりやな性格のためか1人でいること嫌っている。
・昔のチームメイトが大好きで討伐団に入らなかった2人を根強く勧誘しているがうまくいっていない様子。
・討伐の腕は確かなのだが突拍子もないことで問題を起こすためしょっちゅう天に怒られている。

【能力】


〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -