元チームPeace

速水天

「おいおい、冗談じゃねえぞ。私は平和を愛してんだ。巻き込むなと何度言えば分かる!」
「翡翠!お前はまた余計なことを…!怒られるのは私なんだからな!」
「香折も隼人もなんで討伐団に入ってくれなかったんだ…私1人で翡翠の世話を焼くのはごめんだ!」
「私の能力が必要とされる日がくるなんて思わなかった。」


速水 天

出生名 速水 天 -ハヤミ テン-
誕生日 10月26日(24歳)
一人称 私
身長  163p
家族  祖父母
能力  黒 緑
紋章  

【概要】
・元チームPeaceのリーダー。
・男勝りな性格でぶっきらぼうだが昔のチームメイト達のせいで気苦労が絶えない。
・平和を何より愛しており街の平和を守るために討伐団に入った。
・非日常を何より嫌いなるべく変なことには巻き込まれたくない。
・しかし昔のチームメイトである翡翠がやたらドジを踏み問題を起こすのでうまくいかない。
・そのうえ香折に授業の手伝いを頼まれたり隼人の仕事にも少しだけ関わったりと何かと忙しい様子。

【能力】
・数秒間能力と副作用を無効化する能力。
・発動時間は頑張ってせいぜい5秒程度のため隙を作るためにのみ使用する。
・能力発動後はしばらく腕が痛む副作用。
・対象が黒の能力の場合無効化した副作用が現れることもあるが強大な力でなければ滅多にない。
・能力が戦闘に役立たないため主にファルシオンを使用している。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -