チームグリーン

セナ

「今日は暇だし図書館にでも行くかな。あんたも行くかい?」
「あんまり女の子らしいとは言えないだろ?そういう風に育てられたんだ。」
「私はいつでも強くありたいと思うよ。誰も傷つけさせない。」
「私を舐めてもらっては困るな。」


セナ

出生名 忍田 聖那 -シノダ セナ-
誕生日 8月1日(19歳)
一人称 私
身長  166p
家族  両親
能力  赤 緑
紋章  手の平(左手)

【概要】
・サバサバした面倒見のいいお姉さん。
・かなりの読書家で知識量はチーム1を誇る。
・花鈴とは幼馴染でよく旧知の関係。
・実家は弓道場を営んでいたが引退し現在は花鈴と同じマンションに引っ越している。
チームの方針により基本的に名前のみで名乗っているためあまり知られていないが本名は忍田瀬那。

【戦闘】
・炎で弓を作り出し射る遠距離タイプ。
・炎はセナが触れても熱くないが他人が触ると火傷する。。
・葉っぱ限定で操ることが可能だが身近に植物がない場合はあまり期待できない。
・チームでお揃いの増幅器のピアスをつけている。
〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -