チーム白虎

羽衣麗美


「ふふ、今日はいいお天気ですね〜お空が恋しくなってしまいます。」
「たーつみくん、おっひるだよ〜起きてくださ〜い♪」
「私もやる時はやりますよ〜今日はご機嫌なので頑張っちゃいます♪」
「おやおや?お迎えが来たようです。残念ですが今日はバイバイですね〜。」


羽衣麗美
基本情報

出生名 羽衣 麗美 -ハゴロモ レミ-
誕生日 2月2日(20歳)
一人称 私
身長  162p
家族  -
能力  水 白
紋章  

【概要】
・超が付くほどの天然でマイペース。
・空が大好きで天気のいい日はやたら飛びたがり行方不明になるため伊吹の心労が絶えない。
・いつもにこにこしており間延びした喋り方が特徴。
・仲のいい子にも敬語を使いがち。
・少々不思議ちゃんな面もあるが根はしっかりしているのでやる時はやる。

【能力】


〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -