チーム白虎

柿木伊吹

「俺は1分1秒も無駄にしたくないんだよ!!分かったらキビキビ動け!巽いつまでも飯食ってんじゃねえ!」
「あああ!3分も予定に遅れが生じてしまった…!許さない…絶対に許さないぞ…!」
「口が悪いだと?そんなことは俺の勝手だ。直す気はない。安心しろ俺だって敬語は使える。相手を選んでいるだけだ。」
「何度も言わせるな。今の俺に討伐団に入る資格はない。」


柿木伊吹

出生名 柿木 伊吹 -カキノキ イブキ-
誕生日 9月16日(22歳)
一人称 俺
身長  177p
家族  -
能力  茶 白 青
紋章  

【概要】
  • 超が付くほどの真面目野郎だが口が悪く相手を選ぶ性格。

  • 予定が狂うことを何より嫌い1分1秒でも無駄にしたくはないらしい。

  • 2年前に卒業資格を取得したが自分はまだ卒業する資格はないと言い張り現在に至る。

  • チームメイトがマイペースすぎるためか常に怒鳴り声をあげているが他の3人と仲が悪いわけではない。


【能力】



〔 戻る 〕
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -