元チームPeace

箕原香折

「今日も元気に授業やるぞ〜怪我には十分注意するように!」
「一度悩んでそれでも答えがでないのならいつでも頼るといい。相談にのってやるのも俺達の仕事だからな。」
「翡翠しつけえぞ!俺は今教師やってんだ!!討伐団に入るつもりはないって言ってんだろ!」
「うーん盛り上がらないな、伊折ちょっとボケてみ?」


箕原香折

出生名 箕原 香折 -ミノハラ カオリ-
誕生日 5月28日(24歳)
一人称 俺
身長  176p
家族  両親 弟2人(伊折 佐折)
能力  青 茶
紋章  腰(左脇)

【概要】
・4年前に卒業済みの実践授業を担当する学院教師。
・根がしっかりしていて頼れる兄貴肌。
・隼人の元チームメイトで先に卒業してしまったことを少し申し訳なく思っていた。
・ツバメの巣には生徒の様子見と言いながらちょっかいを出しによく出没する。
・箕原家長男で身内には辛辣。特に伊折には厳しいが佐折には頭があがらない。
・授業は実践系担当、実は雷が苦手で理由を話したがらない。
・昔のチームメイトである翡翠に討伐団に誘われているが断り続けている。

【能力】
・氷で形を作り出し操る能力。主に生き物を模って操ることが多い。
・操るには必ず片手を使用するため自身はレイピアをもう片方の手で使用する戦闘が主。
・また、青と茶の融合で泥沼を作ることが可能。
・近、中距離タイプ。
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -