チーム日本刀

椎橋 仁恵

「なんじゃ、小さいからって油断したのか?まだまだ甘いのお。」
「よいじゃろ。助けが必要と言うのならば手を貸してやらんこともない。」
「椎橋家の誇りを持って誓おう。生半可な覚悟でない。本気じゃ。」
「いつまでも傍観者ではおられんか…。」

椎橋仁恵

出生名 椎橋 仁恵 -シイバシ ヒトエ-
誕生日 月日(20歳)
一人称 私
身長  150p
家族  両親 叔父母 従弟(文世) 他一族の者
能力  青 紫
紋章  

【概要】
・古風なしゃべり方が特徴的で基本的に傍観者。
・必要であれば手助けはするがあまり干渉しないのが基本スタイル。
・身長が思っていたより伸びなかったが本人は気にしておらず見た目に反して大人。
・椎橋家の次期当主で文世とは仲が良く楽しいこは好きだがめんどうなことには極力首を突っ込まないようにしている。

【戦闘】
〔 戻る 〕
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -